静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

浜名湖レンタルボートルアーゲーム

2022/07/09
  • 825 view
  • 釣果情報

こんにちは スタッフ鷹城(タカシロ)です。

スズキマリーナ浜名湖さんからレンタル艇でボートからのルアーフィッシングを楽しんできました。

今回は今シーズン初の出船なので各ポイントを順番にチェックしてきました‼

釣り開始早々にフリーリグにて マゴチ

ワームは定番の ケイテック クレージーフラッパー(ブルーバックシナモン)

その後ポイントを移動しつつ…ポツポツアタリはあるもののキャッチには至らず…

黒い雲が見え始め天候が怪しくなったので予定よりも早上がりとなりました。

今回レンタルさせて頂いた S17 2名で釣れば広々快適! ポイント移動も楽々です!

人数が多い場合に便利な フェイバスシリーズ 浜名湖の釣りに対応したレンタル艇です。

スズキマリーナ浜名湖さんのレンタル艇全て陸上保管‼ GPSと魚探付きです。 

しっかり整備された船で快適な釣りが出来ますよ‼ レンタルクラブ入会手続き等興味がある方はご相談ください

中央航路最終ポール付近 内山海岸、女河浦等のポイントに近く浜名湖の中では比較的水深があるところを釣る場合に便利なマリーナさんです。

興味のあるお客様はお気軽に店頭にてスタッフ鷹城(タカシロ)までお声がけください


釣り大好きスタッフが集めた新鮮な釣り情報がいっぱい!釣果情報新着一覧はこちら!


イシグロ店舗スタッフ発!さまざまな情報の新着一覧!店舗ブログはこちら!


イシグロ店舗へのアクセス・営業時間のご案内や店舗発信の新着情報各種はこちら!


TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる