静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

イシグロ半田店 日間賀島海上タクシーすぎ浦丸 船長来店!!

2018/01/10
  • 2,269 view
  • その他

皆さんこんにちは!スタッフ近藤です!

本日は 日間賀島海上タクシー すぎ浦丸の船長さんがご来店くださいました!!

実は船長さんも釣りが大好きなんです!予約の際はリアルな日間賀島の釣り情報も

聞いてみてください!

メバル釣りで人気の日間賀島ですが、ここ最近はアイナメやカレイがいいそうですよ!

「すぎ浦丸さんHPはコチラ」  ←詳細はコチラで確認してください!

宿泊プランもあるそうです!釣りもグルメも観光も楽しめる日間賀島!

日間賀島に釣行の際は是非利用してみてくださいねっ♪

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる