静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

イシグロ鮎釣り情報♪&長良川47匹釣果♪

2022/08/05
  • 706 view
  • 釣果情報

こんにちわ。イシグロ淡水フィッシングマイスターの鈴木です!

つい先日、長良川郡上へと鮎釣りへ行ってきました。

やや渇水気味でしたが、鮎の反応はよく47匹釣果!久しぶりに楽しむことができました♪

良型サイズも多くなってきているので、強い引きが楽しむことができていますよ!

仕掛けや針も一回り太く、大きいものを準備していってくださいね!

 



さて、他にもイシグロ鮎釣り好きスタッフによる釣果情報がたくさん!

気になる河川釣果は画像をクリックしてください!

より詳しいブログを見ることができますよ!

長良川中央へ鮎釣りに行ってきました!



福井県九頭竜川に鮎釣りに行ってきました♪



【イシグロ伊東店】スタッフ菊間 狩野川鮎釣り釣行記



九頭竜川勝山エリアへ鮎釣りに行って来ました!パート5!



イシグロ伊東店】スタッフ菊間 狩野川鮎釣り釣果情報


より詳しい情報は、店頭にてスタッフまでお声かけ下さい!

楽しい鮎釣りシーズンをお過ごしください!


淡水(鮎・へら)釣りスペシャリスト!鈴木祐也イシグロフィッシングマイスターのブログはこちら!

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる