静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

激熱!!三河湾内《青物回遊情報》!!堤防ショアジギングでブリが釣れました♪♪

2022/10/16
  • 1,446 view
  • 釣果情報

こんにちわ♪

イシグロ愛知エリアフィッシングアドバイザーの、

やましょうこと山川翔です(^^ゞ




遂にキタキタ

今年も三河湾内の堤防で青物釣果が出ましたね!!!




でかっ




詳細はイシグロ西尾店の釣り情報をご覧くださいっ↓↓↓

https://www.ishiguro-gr.com/fishing/detail.php?id=32521




80㎝はゆうに超えるブリィィィ




ヒットルアーは【Tsulinoメタルランナーリブート30g】のブレードチューン!

渋い状況にも強いブレードチューンは近年流行していますね♪




ブレードチューン用のアイテムも販売しておりますので、

お気に入りのメタルジグを魔改造しちゃってください(笑)




メタルジグやブレード系ルアーの他にも、




アピール力抜群のヘビーシンキングミノーや、




アピール力と飛距離を両立したシンキングペンシル、




表層~底付近まで幅広く広範囲に探れるメタルバイブレーション。




このあたりのルアーを駆使して夢のBIGHITを狙ってくださいね!




釣り人の皆さまへのお願い

・操業中の釣り船や漁船の近くでは釣りをしないこと。

・各釣り場の混雑が予想されますので無理な割り込みはしないこと。

・釣り場で出たゴミは必ず持ち帰ること。




大切な釣り場を減らさないために!

ルール・マナーを守って釣りを楽しんでくださいね♪




それでは‼

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる