静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

琵琶湖の釣場清掃へ行ってきました!

2018/11/06
  • 741 view
  • 環境への取り組み
きれいな釣場をいつまでも・・・。

こんにちわ!

彦根店スタッフヤマショーです!




本日、スタッフ高関野々垣が朝から琵琶湖へ行ってきました!


と、いっても今回は釣りが目的ではありません(笑)




釣り場のおそうじに行ってきましたよ~♪

場所は彦根港周辺、

少しの時間でも結構なゴミが集まったみたいです。




綺麗な釣り場は私達、釣り人のマナーにかかっています。





美しい自然は有限ですが、ゴミは無限に出てくるもの。

「誰かが掃除してくれる。」ではなく、
ゴミは各自でしっかり持ち帰りましょうね♪




それでは!

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる