静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

本日スタート!アルファタックル&テイルウォーク展示即売会!!

2022/12/02
  • 420 view
  • イベント情報

こんにちは!イシグロ焼津店です!


アルファタックル&テイルウォーク 展示即売会


本日より開催です!!



普段なかなか見ることができない、アルファタックル、テイルウォークのロッド、

リール、アパレルなどがご覧いただけます!








もちろんその場でのご購入もOKです!


注目のアイテムは担当ごとに別のブログにてご紹介しようと思います!


12月11日(日)まで開催しています!


イベント限定特典もありますよ♪


ぜひご来店ください♪

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる