静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

【釣った魚を活かしてキープ】ワンタッチ開閉式投入口搭載のTsulinoフロートスカリが新登場!!

2022/12/05
  • 1,148 view
  • 商品情報

皆さんこんにちは!

イシグロ商品企画の河西です。

 

今週もTsulinoから続々新製品が登場中です♪

 

 

今回ご紹介させて頂くのはコチラ!

Tsulinoフロートスカリ

 

釣れた魚を活かした状態でキープできるフロートスカリ。

上ブタ部に高浮力ポリエチレンを使用しているため、水面に浮かびます。

 

ワンタッチで開閉する大型成型投入口で魚を素早く投入できます。滑り止め付きロープ7m付属。

別売りのTsulinoセミハードバッカンと組み合わせて活かしとして使用が可能です。

 

Sサイズはセミハードバッカン36cm、Mサイズはセミハードバッカン45cmにジャストフィットします。 

 

 

浮かべるとこんな感じになります!

バケツだと水換えやエアポンプが必要ですが、スカリなら浮かべるだけなので楽チン!

これで釣った魚もイキイキ元気です♪

※急流では使用を控えてください。

 

堤防での泳がせ釣りはもちろん、SUPやカヤックフィッシングなどにも活躍します!!

 

僕はバッカンと組み合わせてタコにも使ってみようかと考えています。

まだまだ色々なシーンで活躍しそうですねー!!

 

 

 

今週末から店頭に並びだしますのでチェックしてみてください!

 

オンラインショップでは先行して販売開始しております↓

詳しくはこちらからどうぞ。

 

 

それでは!!

 

 

 

↓Tsulino公式インスタグラムはじめました! 新着アイテムはコチラをチェック!

フォローよろしくお願いします!

 

 

↓Tsulino公式サイト 

 

 

 

 

イシグロ バイヤーブログ・釣果情報はコチラ↓

 

 

 

 

 

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる