静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

浜名湖 弁天島海浜公園で釣りデビュー☆浜松が誇る!アーティスト☆Jam9さん&妹分CLEEM MIKUさん☆イシグロソング♪制作スタート!!!

2022/12/25
  • 1,199 view
  • お知らせ

Jam9 & CLEEM MIKU

シグロ70周年記念ソング制作スタート

AAA・華原朋美・剛力彩芽・倖田來未・Dream・乃木坂46・遊助

K-POPのKARA・2PM・TWICE楽曲を提供

AAAへの提供曲『愛してるのに、愛せない』は第57回日本レコード大賞 優秀作品賞を受賞

2022年11月リリース King & Prince「彩り」の作詞作曲も!大活躍中の 浜松市出身 のアーティスト



Jam9 Giz'Moさん(写真:右)
が、イシグロソングの作詞作曲を対応して下さることになりました!!!!!


Jam9さんとの出会いは2022年7月、浜名湖で開催された世界的トローリング大会【ヘミングウェイカップ】

イシグロスタッフが釣り教室を開催する横でライブを行っていたのがJam9さん♪

この釣りイベントでのご縁、浜松出身であることから、創業70周年を記念してイシグロソング第2弾を制作いただくことになりました♪


ちなみに第1弾は!ご存知こちら♪


歌は♪ Jam9さんの妹分
CLEEM MIKUさん

2020清水エスパルス
シーズンソングを担当♪


正直・・イシグロらしからぬ・・・。釣りとは無縁と思われるお2人ですが・・・。

釣りファンの拡大を期待♪

曲を聞いて、10代・20代の若者世代、女性の釣り参入が更に増えたら良いなぁ♪ と思っております!



そんなお2人は・・やっぱり釣り未経験ww

曲作りの為にも!
釣りをしてもらいましょう!!
ということで

浜名湖弁天島海浜公園に♪♪ 

Tsulinoパーカーも来てもらいました♪
(モデルもお願い^^;)

MIKUさん着用☆Tsulinoパーカー ⇒ click






おすまし顔ですがw 
とっても気さくで!楽しい浜松女子!!




釣りの楽しさも・難しさも・・・全て体験してもらおうと!セッティングからエサ付けまで!ガッツリ体験してもらいました☆

フィッシングアドバイザー山川より説明!


Giz'MoさんはMV用動画撮影☆
(こちらも楽しみ♪)


釣り糸を結ぶのは・・最初の難関・・。
この作業に・・バッチリ決めてきてくれたネイルは邪魔だと笑

女性の方が得意ですね☆
クリンチノットを楽々クリア!!



続いて・・女性の最大の難関!
エサ付け・・・・。

やっぱりの反応www 
その模様はMVで見れるかな!?



ここでは!ネイルが・・
イソメ掴みとして活躍(爆)



エサ付け完了!この笑顔♪♪

釣りの難関ではありますが、日頃できない体験!コレも楽しさかもしれませんね♪



キャストも難なくこなしてくれました!



撮影は11月後半、表浜名湖に魚が集まりだすタイミング♪1投目からアタリ☆



お見事!釣り初体験で!!
クロダイ(幼魚のチンタ)をGET!!!!!



Giz'Moさんも初体験♪

夕まずめのタイミングでチンタが連発!

 

釣りの楽しさを体感していただきました!

キャストが上手く出来た喜び♪

魚のアタリを感じた時の感動☆

魚の引き!

色々と釣りの楽しさを感じてくれたようです!!



これから曲作り♪

どんな曲が出来るか!?楽しみです☆


ご期待ください!!



TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる