静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

えげつないロッド入荷しました!!【中古釣具】

2023/06/05
  • 595 view
  • 中古つり具

こんにちは!!



イシグロ津高茶屋店の谷です!!




今週もえげついロッド入荷しました!












ダイワ『19ソルティガC78XXHS・J』



まずはスペックをご覧ください!










まさに、大型のヒラマサやマグロキャスティングモデル!!



ティップはルアーを操作しやすいように柔軟なティップを採用!!



なんと…100kgのマグロにまで対応しているとか!!!やばすぎうち!!



是非一度釣ってみたいですなぁ~~












シマノ『17セフィアCI4⁺C3000S』



なんといっても軽い!!その一言に尽きるリール!!



CI4⁺素材やマグナムライトローターを採用することで自重はなんと185g!!



糸巻量はPE0.6号で200m、0.8号で150mと丁度いいですね!!



当時はシマノエギング用リールのハイスペックモデルと言われていたリール!!



なんとそんなリールが6年たった今だからこそお得に買えちゃうんです!!











皆様のご来店心よりお待ちしております。

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる