静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

西尾市生涯学習課イベント「夏期はじめて親子の釣り講座」に講師役として参加しました♪withあずあず

2023/08/13
  • 380 view
  • イベント情報

フィッシングアドバイザーのヤマショーです!




暑い夏も魚釣りだいっ‼




ということで、8/6の日曜日は西尾市生涯学習課の夏期イベント!

碧南海釣り広場【はじめての親子釣り講座】の講師としてお声がけいただきました^^




我らのアイドル!

特別講師にはマルキューアンバサダー&13代目アングラーズアイドルの神野梓(あずあず)さんにもご協力いただきましたよ!




釣りえさマルキューさんからは新製品「ハゼホタテ」と虫エサが針付けしやすくなる「グリップパウダー」のご協賛をいただきました!

ハゼってホタテで釣れるの⁉って思いますよね?

釣れるんです(笑)




先日の半田店スタッフ釣行でもよく釣れていました♪(画像をクリック‼)

マルキュー新製品ハゼホタテ!ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね^^




午前12組➡午後16組で総勢60名ほどのお客様と魚釣りを楽しみました!

みなさんお疲れ様でしたね~♪




気になる釣果もバッチリ‼




ハッピーうれぴー全員安打‼

2時間弱の釣りにもかかわらず、多い子で10匹以上の釣果♪

いや~ハゼの夏!メインシーズンの秋も楽しみですね^^




覚えるのが難しいこともあったかもしれませんが、

魚釣り楽しんでいただけたでしょうか!?

ヤマショーはもちろん、あずあず先生も大奮闘(笑)




私たちスタッフのほうが皆さんに笑顔と元気をもらいました^^

暑い中本当にありがとうございました‼




夏の思い出♪

ぜひ魚釣りこれからも続けて下さいね~^^

なにかお困りのことがあれば、いつでもお近くのイシグロへ!




それでは‼

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる