静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

9月9日の浜名湖新居海釣り公園&各種お知らせ♪

2023/09/09
  • 301 view

こんにちは 豊橋向山店の宮崎です(^^)/

台風13号は釣り場にはほとんど影響がなくてよかったです(*^^)

朝晩の気温はかなり下がって過ごしやすくなりましたが、日が上がるとまだまだ暑いですね。

 

今日の海釣り公園はファミリーの釣り人が非常に多かったです。

まだまだ暑さ対策を万全にして釣りを楽しんでくださいね。

 

浜名湖の都田川エリアのハゼが良く釣れています (^^)/

https://www.ishiguro-gr.com/fishing/detail.php?id=36200

 

豊川河口エリア、緑ヶ浜、御津の佐奈川エリアの釣果も良好です。

https://www.ishiguro-gr.com/fishing/detail.php?id=36338

https://www.ishiguro-gr.com/fishing/detail.php?id=36102

https://www.ishiguro-gr.com/fishing/detail.php?id=35715

ハゼ釣りは初心者の方でも楽しむ事ができる釣りですので、こちらも是非挑戦してみてくださいね♪

 

只今開催中のセールのお知らせです。

10月22日までの期間で秋の釣り応援セールを開催中!

指定のロッド、リール、クーラーボックス、レインウェアーをレジにて割引中です。

大変お買い得になっていますのでこの機会をお見逃しなく!

 

只今配信中のイシグロアプリクーポンのお知らせです。

https://www.ishiguro-gr.com/sales/detail.php?id=194

10月22日までの期間中、中古の竿、リールの買取金額が現金で10%アップ、イシグロ商品券ならなんと、30%アップとなります。

https://www.ishiguro-gr.com/sales/detail.php?id=193

9月17日までの期間中、クーポンのご利用で税込み5,500円以上の偏光グラスが全品10%引き!また、冷凍エサ全品もレジにて10%引きとなります。

ご利用のお客様はご精算時、レジにてクーポンをご提示くださいね(^^

まだイシグロアプリのご登録がお済でない方は是非登録をして商品をお得にゲットしちゃってください(^^)/

イシグロ店頭でインストール用の二次元コードを掲示しておりますので、是非ご来店くださいね~♪

 

もう一つお知らせがあります。

10月22日までの金・土・日限定のサービスとして、ラインコートスプレーを無料でサービスしております!

https://www.ishiguro-gr.com/sales/detail.php?id=208

イシグロオリジナルの「PEワックス」というラインコートスプレーをお巻きしたラインに吹き付けさせて頂きます。

これにより、キャスト時のフィーリングや糸の寿命が改善されますよ♪

商品名はPEワックスですが、ナイロンやフロロ、エステルラインでも効果があります。

糸巻きをご依頼、及び糸巻き台をご利用のお客様が対象となりますので、リールの糸巻きは是非ご指定の日にご依頼くださいね。

但し、糸巻きのご依頼については閉店時間の30分前までとなっておりますので、出来ればお早目のお時間にお願いいたします。

 

また、すでにご存じの方も多いかもしれませんが、イシグロ豊橋向山店のインスタグラムがスタートいたしました!

ご興味のある方は是非フォローをお願いいたします!(^^)!

 

釣りを始めたいという釣り初心者様への対応として、今週は本日9月9日の土曜日と10日の日曜日、「釣り初心者案内係」と書かれたオレンジ色のベストを着用してご来店をお待ちしております。

釣り初心者の皆さん、お気軽にお声掛けくださいね(^^

では皆様のご来店をお待ちしております\(^o^)

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる