静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

★ななみんファイナル★CACまじつり伊自良湖ラブレイクでワカサギ釣り満喫!

2024/01/09
  • 317 view
  • お知らせ

フィッシングアドバイザーのヤマショーです(^^ゞ







CACまじつり1月放送は、

伊自良湖ラブレイクでのワカサギ釣りに挑戦しました!







ダイジェスト版はYOUTUBEでも視聴可能ですのでぜひご覧ください!




MCはもちろんMAG!C☆PRINCEの平野泰新さん、

釣りガールの加藤凪海さんですが、、、




今回の1月放送をもちまして、

まじつり卒業となりました(泣)



約2年間番組でご一緒させていただきましたが、本当に色々な釣りに挑戦しましたね!




でっかい鯉を釣り上げたり、

夜釣りに挑戦してみたり、

灼熱のサーフも頑張りました!




たくさんの癒しと笑顔をくれた凪海さんには感謝しかございません。

ありがとうございました。

本当にお疲れ様でした。




視聴者の皆さまと同じく、今後のご活躍をお祈り申し上げます!




そんな笑いあり涙ありの1月放送、ぜひご覧ください!







ダイジェスト版はYOUTUBEでも視聴できます!ぜひ♪




それでは‼

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる