静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

すっごいルアー!!入荷してます!!

2024/03/30
  • 853 view
  • 中古つり具

こんにちは!





イシグロ津高茶屋店の中谷です!!



本日はレアルアーがガッツリ入荷しました!!

※中古品ルアー、雑品の取り置きは出来ませんのでご了承ください。
   

おおおお~~~!!絶景!!


特にこれがスゴイっ!!








DRT×SUPLEX『クラッシュ9』


すご!!北の鉄人こと山田祐五さんのブランド、スプレックスとのコラボ、クラッシュ9が入荷しました!!





カラーはK9MID湖北SPとブラックバックチャート!!


カッコいですね~~!!









長谷川ピンクも!!


ver2とver3の2カラー!!







素晴らしい~~!!




その他カラーも入荷してます!!







この他にもバスソルト含めて300個以上!!(今回は人気のソルトルアーが多めです!)

店頭にルアーを追加しております!


是非、身に来てくださいね!!







皆様のご来店!!心よりお待ちしております!!

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる