静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

すごすぎる!!最高のレアロッドが入荷しました!!

2024/04/10
  • 686 view
  • 中古つり具

こんにちは!!





イシグロ津高茶屋店の中谷です!!



本日もすごーい中古品入荷情報!!いっちゃいますよ~~!!












ヤマガブランクス『24ブルースナイパー100M-MH』


え??3月に出たばかりの今年の新製品!!24ブルースナイパーが早くも着弾です!!



すごすぎます!!



番手はジグもプラグも使えちゃう!タイプAR(オールラウンダー)の100M/MH


前作100MHの『近海から離島まで』のコンセプトを踏襲しつつ、ティップセクションをより繊細にすることでスムーズなキャスト性能ルアーの操作性を向上させたシリーズの柱となる一本!!




これから本格的にショアキャスティングを始めたい!!という方に超オススメな一本だと思います!!













カーペンター『ブルーチェイサー83/40R-パワーマックス』




こちらもスゴイ!!カーペンターのパワーマックス!!入荷しました!!(こちらはオフショアキャスティングロッドです。)


30キロオーバーの巨大ヒラマサを岩礁帯地域でゴリゴリに獲る!!そんな夢のロッドです~!!






  

ともかくパワーがスゴイ。


ただ、パワーだけのロッドだと重く使いづらくなりがちですが手元に重心が来ることで軽快に操作性もあり、必要な部位に必要な形で複数のカーボンクロスを配列する製法によって破断強度もマックス!!


すごすぎまっくす!!












シマノ『18オシアジガーLJ S62-2/FS』



こちらも良いですね~~!!ジガーLJの中で最も強いパワー!!


スピニングならではの速度変化によるクワセをより深い水深で行う場合のアプローチに!!


PEマックス2号!!ジグマックス160g!!



今、流行りのスピネギにもイケちゃいますね~~!!



リールは4000~6000番をチョイスして下さい~!











リールも入ってます!!

ダイワ『24セルテートLT5000D-CXH』



こちらも出たばかり!!最新セルテートの5000番!!入荷しました!!






これもまたスピネギに良さそう!!


5000番ですがコンパクトタイプなので通常の5000番と比べて45g程、軽量!!




SLJ、キャスティングタイラバ、サワラキャスティングにも使えちゃうオフショア系の超優秀番手です!!






ということでこの他にもガンガン!!


素晴らしい~中古品が入荷しております。



是非、店頭にてお楽しみください!!





皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる