静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト

私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

愛知ゴミ拾い隊主催 豊浜釣り桟橋清掃に参加してきました!!

2018/01/21
  • 1,172 view
  • 環境への取り組み

昨日は愛知ゴミ拾い隊主催の清掃活動に参加してきましたスタッフ小島です。

たくさんの利用者がいる豊浜釣り桟橋です!!

みんなの釣り場をキレイにするってホント素晴らしいことですよね(^^)

今回で6回目ということで、総勢50人~60人ほどの方々が集まっていました!!

スゴイッ!!!\(^o^)/

22時30分 ゴミ拾いの説明から開始です!!

しっかり分別しながらゴミは拾いましょう!!

カンやペットボトルなどたっくさんありましたヾ(。>﹏<。)ノ

中には、家庭用ゴミもあり・・・

ホント辛いものがありますよね・・・・(´;ω;`)

釣り桟橋の溝には、たくさんのゴミが溜まっていました。

ゴミが溜まるところって決まってますよね。。

30分という短時間でしたが、こんなにゴミがでました!!

これからも釣りを楽しむために、釣り場を守るために

一人一人が気をつけないといけないな・・と感じました。

愛知ゴミ拾い隊の皆様、

いつもイシグロ半田店をご利用していただき

ありがとうございます!!

たくさん声をかけていただき

本当にありがとうございました(*´﹀`*)

ゴミ拾い隊さんの啓蒙活動の様子が新聞の記事になりましたよ!!

みなさんもぜひ清掃活動に参加してくださいね!!

そして、愛知ゴミ拾い隊 隊長のひろちょさんのブログもぜひチェックしてみてください

↓   ↓   ↓   ↓

隊長のひろちょさんのブログはコチラ

次回は2月17日(土) 22時30分を予定

イシグロ半田店スタッフもぜひ参加させていただいきます!!

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる