静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

彦根店 綾姫丸の船長が来店されました!

2019/05/24
  • 1,828 view
  • お知らせ

こんにちは!

 

ルアー担当のタカセキです♪

先日、敦賀、綾姫丸の木田船長がご来店くださいました!!

 

木田船長は、敦賀湾を知り尽くし、たくさん釣れるポイントへ案内してくれますよ♪

綾姫丸さんのFBはこちら♪

   

今の敦賀沖では青物が釣れていますね!

ジギングなら120~150g程度で良いそうです♪

キャスティングでも釣れているそうで出れば大体ブリに近いそうですよ!!

 

これからはスーパーライトジギングのチャンスも増えてきます!

青物に根魚に引きが楽しく美味しい魚ばかりですよ!!

 

イシグロスタッフもよくお世話になるオススメの船宿さんです!

みなさんも是非行ってみて下さいね♪

 

彦根店 タカセキ記

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる