静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

イシグロ知立店 注目リール入荷情報!!

2019/07/11
  • 669 view

こんにちは、イシグロ知立店スタッフの新美です。

 

梅雨時らしくはっきりしない天気が続きますが、その分気温的には過ごし易い日が多い今年。

本格的な夏到来前の今のうちに釣りに行きまくりましょう♪

 

さて、本日はリールの入荷情報をご案内!!

 

まずは、SNSを始めネットでも話題になったシマノハイコスパベイトリール、SLX MGL左巻きがついに発売です!!

今回入荷したのはノーマルギヤエクストラハイギヤ

左巻きを心待ちにしていたお客様、是非店頭で触ってみてください!!

 

 

またセルテートも入荷。といってもただのセルテートではありません・・・。

先代の16年式セルテート特価価格で入荷いたしました!!

入荷した番手は写真の通り。

ライトゲーム、トラウトにおすすめな2004CH2004

ブラックバス定番の25062506H

なんでも使える万能番手、2500(左下の隠れているヤツ・・・)。

シーバスやSLJにおすすめ、2510RPE-H

海上釣堀におすすめな3000

 以上になります。気になる特価価格は是非店頭にてご確認下さい!!

 

ボーナスセールも今週が最終週。

ポイントカード会員様限定のこのセール。

税抜2万円以上お買い上げで、ポイントが5倍!!

税抜5万円以上お買い上げだと・・・なんとポイントが10倍!!

是非この機会にお買い求めください!!

 


イシグロ店舗へのアクセス・営業時間のご案内や店舗発信の新着情報各種はこちら!

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる