静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

イシグロ豊田店は皆様の夏休みを全力で応援します!

2019/07/24
  • 643 view

皆様、こんにちは!

イシグロ豊田店の仲谷です。

いよいよ夏休みシーズンですね♪

梅雨明けもそろそろで、“釣り”行こうかな?

だけど何の釣りをすれば良いのか分からない。

何の釣り方で何を釣ればいいの?と思っている、そこのあなた!

今回は夏休みにピッタリな“釣り”を紹介させていただきます!

 



①サビキ釣り

何より釣れます!

運が良いと入れ食いも!!!

 

~ オススメの釣場~

碧南海釣り広場  https://www.ishiguro-gr.com/fishing-post/detail.php?id=157

武豊緑地  https://www.ishiguro-gr.com/fishing-post/detail.php?id=226





②チョイ投げ釣り

アタリがあるまでゆっくり待とう!

運が良いと大物が釣れるかも!?

~オススメの釣場~

豊浜釣り桟橋  https://www.ishiguro-gr.com/fishing-post/detail.php?id=158

新舞子マリンパーク  https://www.ishiguro-gr.com/fishing-post/detail.php?id=219





③ハゼ釣り

小さくても良く引きます!

釣ってよし、食べてよし!

 

~オススメの釣場~

亀崎港  https://www.ishiguro-gr.com/fishing-post/detail.php?id=40 





④海上釣堀

高級魚が釣れる!

マダイ、シマアジ、イシダイ、ブリ、カンパチ、ヒラマサなどなど

色々なエサを持っていくと釣果がアップ!!!

~オススメの釣場~

正徳丸  http://www.syoutokumaru.com/





⑤ハゼのルアー釣り

自分で動かして釣る!!!

ゲーム性が高いので面白い!!!

待つのが苦手な方にもオススメ!

 

~オススメの釣場~

亀崎港  https://www.ishiguro-gr.com/fishing-post/detail.php?id=40

 

 

 

 

今年の夏休みは楽しい、美味しい

“釣り”で遊びませんか?

是非、イシグロ豊田店に足をお運びください!!!

分からないことは、私たちが全力サポートさせて頂きます!!!

お気軽にご相談ください!!!

 

それでは、みなさま!楽しい夏休みを!!!!!

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる