静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

10フィートアンダーさん清掃活動に参加してきました!!

2019/08/12
  • 717 view
  • 環境への取り組み

こんにちはイシグロ岡崎大樹寺店のコマガタです~~

今回は釣りでなく、、、

10フィートアンダーさんが主催の清掃活動に参加してきました!!

場所は知多半島常滑市前山ダム~~

 

 イヨケンこと伊豫部健さんです!!

非常におもしろいお話が聞けましたよ~~~~

かなり多くの方が参加をされていました!!

朝9時ごろから2時間ほど近辺を清掃して、、、

みんなでぱしゃり☆

短時間ですがかなり多くのゴミがありました、、、

釣り禁止になっている前山ダムですが、釣りが出来る出来ないに関わらず綺麗な水辺を皆さんで心掛けたいですね♪

 

 

そんなコマガタはまさかの人生でほとんど経験のなかったじゃんけん大会で勝ち非常に美味しい食パンを頂きました!!

ありがとうございました~~

このような活動にたくさんの方々が参加して頂けるのは非常にありがたいことです。

また次回も開催予定なのでもしお時間ある方はご参加お待ちいたしております!!

10フィートアンダーさんのHPもご覧下さい~~~

https://www.10ftu.com/

 

 

 

以上イシグロ岡崎大樹寺店のコマガタでした~~~

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる