静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

絶好調クロダイゲーム!ルアーで狙ってみませんか!?

2019/09/09
  • 2,646 view
  • 商品情報

こんにちは

イシグロ中川かの里店小林です。

現在絶好調!クロダイゲーム!

南知多方面はもちろんですが、

名古屋港周辺三重方面でも釣果があがっております。

 

絶好調のクロダイを、ルアーで狙ってみてはいかがでしょうか。

これから始めるお客様に、オススメのルアーのご紹介です。

 

クロダイゲームといえば、ジグヘッド+ワームのスタイルですよね。

ボトムをズルズル巻くだけで釣れちゃうんですよ♪♪

 

オススメのジグヘッドは

ジャッカル ちびチヌヘッド

ボトムにしっかり底立ちし、根掛りも少ないジグヘッドです。

カラーも豊富で、クロダイの好きなオレンジ、レッドといったカラーもあるんですよ。

基本ウェイトは5g。状況に応じて7g、10gと使い分けましょう。

 

ワームのオススメは

ジャッカル ちびチヌムシ ちびチヌ蟹

ジグヘッドに刺すだけの簡単セッティング。

クロダイが大好きな、甲殻類に似たシルエットが

まさにマッチ・ザ・ベイトですよね。

カラーも豊富で、さまざまな状況に対応出来ますよ。

 

ワームに反応が無いときはコチラ!

ロンジン キックビートシリーズ

超強波動バイブレーション。ワームに反応が無いとき、広範囲に魚を探りたい時は

特にオススメのルアーです。

ワームに口を使わない魚を、リアクションで食わす事が出来ます!

55mm、70mmのタイプに加え、ウエイトも豊富のため

深さや、潮の速さで使い分けましょう。

 

オススメカラーは「金ボラ」

ボトムでもしっかりシルエットが出て、デイ、ナイト問わず使えるカラーです。

 

当店2階ルアーコーナーにて強化品揃え中です。

今絶好調のクロダイゲーム!ぜひ挑戦してみてはいかがですか。


イシグロ中川かの里店イベント情報

 

9/14(土)13時より

大江・五三川水系のスペシャリスト

黒田 精司テスターをお招きし半日店長イベントを開催致します。

そして今回はなんと・・・大矢テスター小田テスターも緊急参戦。

ジークラックイベント詳細はコチラ!!

 

9/22(日)13時より

恒例の!最強シーバスロッドメーカー!


秋のNEWモデル発売★展示受注会開催★

そして今回はなんと・・・大人気シーバスメーカー

ロンジンとの合同開催!!

ークラフトイベント詳細はコチラ!!

 

皆様の御来店を心よりお待ちしております。

買うなら買えば買うほど得をする!!
8/8(木)からイシグロ全店にて会員様限定スペシャルセール開催!!
[ 期間 ] 8月8日(木)~9月30日(月)
ロッド・リールの買い替えの大チャンス!小物・用品もまとめて買えばとってもお得!!

[その1] 買えば買うほど特別値引きセール!!

お買上げ金額によって値引率が異なります。

税抜総額3万円以上5万円未満⇒レジにて5%値引き!
税抜総額5万円以上8万円未満⇒レジにて8%値引き!
税抜総額8万円以上⇒レジにて10%値引き!

※一度のレジ精算に対しての適用となります。
※イシグロとタックルオフの合算はできません。
※一部除外品がございます。

[その2] ロッド・リールの買取割増セール実施!

ロッド・リールを期間中にお売り頂くと

現金精算で20%UP!
商品券精算で30%UP!

にて買い取りをさせて頂きます!ロッド・リールの買い替えにぜひご利用下さい!
※18歳未満の方は保護者同伴でお願いします。

 


イシグロ店舗へのアクセス・営業時間のご案内や店舗発信の新着情報各種はこちら!

↓イシグロ中川かの里店の、釣り情報&ブログはこちらをチェックしてください!

↓タックルオフ中川かの里店の、中古入荷情報はこちらをチェックしてください!

↓シマノ社リールのオーバーホールはこちらをクリック 詳しい内容がわかります

↓ダイワ社リールのオーバーホールはこちらをクリック 詳しい内容がわかります

↓タックルオフ中川かの里店 インターネット通販情報はこちらをチェックしてください!

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる