7月27日 イシグロ『新舞子マリンパーク釣り施設 カサゴ&メバル稚魚放流』実施報告

2018年7月27日(金)に 愛知県知多市 『 新舞子マリンパーク釣り施設 』 にて

カサゴ&メバル稚魚放流 を実施いたしました。
イシグロでは、店頭でお客様からお預かりした 『 放流募金 』 を使用し

様々なエリアで稚魚の放流を行っております。
今回は体長6〜8cm程に成長したカサゴ・メバルの稚魚計3000匹を

新舞子マリンパーク釣り施設の岸壁より放流を行いました。



今回の稚魚放流にあたっては、当社の放流活動にご賛同いただきました 新舞子マリンパーク指定管理者 『 日誠 様 』 『 JOFI東海様 』 

釣り場にいらしたお子様達にご協力頂き、放流作業のお手伝いを頂きました。


ご協力誠にありがとうございました。



イシグロでは、今後も釣場の保護と環境改善に向けて各地で 『 放流活動 』 を継続して参ります。

地域の皆様のご理解とご協力をいただければ幸いです。



イシグロからのお願い<(_ _)>

今回放流させて頂きました、カサゴ・メバルは成長が遅い魚です。1年で10cm程
3〜5年で20cm程に成長すると言われています。

15cm以下のカサゴ・メバルのリリースのご協力をよろしくお願い致します。

釣り資源の保護にもご協力お願い致します。
『 こちら 』 をご覧頂けると幸いです。


これから放流する稚魚と一緒に!


メバルとカサゴです♪左を向いている目が大きい方が『 メバル 』右を向いているのが『 カサゴ 』です(^^♪


今から海へ旅立ちます!! 『 元気に大きくなってぇ~~!! 』


メバル・カサゴをそれぞれ1500匹の放流です。

夏休みのお子様達を釣りに連れてきて下さった、お父さんにもお手伝い頂きました♪♪


最後にみんなで記念撮影です^^

TOPへ戻る