こんにちは!
イシグロ駿東柿田川店のスズキです。
先日から好調のムギイカにスタッフ杉山、中村と行って来ました!
今回お世話になった船宿さんは
江梨港の真正丸さん!!
↑↑↑
ホームページはこちらから
当日の天候は雨でした☂
17:30分頃ポイント到着
前半は反応が少なく船内でもムギイカがポツポツ。。。
その後、小林船長がポイントを変更してくれたおかげで急にアタリが増えだし爆釣モードに!
今回スタッフ3人で全員違う釣り方をしてみました!
電動直結(杉山)・ブランコ(中村)・イカメタル(スズキ)
後半は全ての釣り方で爆釣することが出来ましたくコ:彡
釣れたタナは10mから50メートルの間。
その中で釣れたタナを集中的に狙ることでたくさん釣ることができました。
結果的に当店スタッフ一人当たり30~43杯ほど釣ることが出来ました!
本来であれば時期的にムギイカシーズン終盤となりますが、
今年はもう少しムギイカが続くと予想されます。
皆様釣れているうちに是非、ムギイカに挑戦してみてはいかがでしょうか!
イシグロ駿東柿田川店ではムギイカ用品品揃え中!
仕掛や釣り方など分からない事がありましたら、当店スタッフまでお声掛けください!