こんにちは!!!フレスポ鈴鹿店 スタッフ里見です!!
一昨日の釣果が2隻で100杯超え!!!ということで
こりゃ~いかにゃ!!!!(笑)と店長と一緒に
すばる丸さんへ出陣!!

開始早々に
HIT
!!!!!
こりゃ一昨日の爆釣モード継続か・・・
店長・・・お先に失礼します(笑)
ドンっ!!!!
中型サイズのタコちゃん

今回使用したタコエギはこちら ↓ ↓
今日はイエロー系のカラーがアタリとのことで、
イエロー増やしてみました!!

てんちょう・・・・
なんだがすみません(笑)
3連発で・・!!

店長もHIT!!!!!
んん?
んんっ??!
!??
なんか貝ガラみたいのが付いてますけど・・

タコ釣りボール!!!
魚介エキスやアミノ酸を凝縮した液体
なんでもやってみよう!!! ということで

はいっ----------
すぐ付けました~(笑)

その後も

このオモリがポイント!!!!
少しでもキラキラ♪ 猛烈アピールで勝負!!!!
タックルは感度バツグン 【ラワイアメタルティップ】
手感度・目感度・食い込みを追求した、形状記憶メタルティップ搭載。
操作性に優れた軽量設計。
大ダコにも対応したバットパワーを有したタコエギ専用モデル。
手返しが良いベイトタイプと、潮が動かない時にキャストして広く探ることが
できるスピニングタイプの2種類をラインナップ。
8:2先調子。トップガイドに富士工業製SiCガイド使用。

このタコちゃん石だいてますがな!!!
↓ ↓

重かったけど、パワーっもある竿なのでラクラク♪♪
釣果は、店長4杯/ わたしが 5杯でした~
楽しい時間は あっという間・・・みなさんスゴイ釣ってますね~
腕の差がでましたね~ タコ釣りも奥が深い・・
もっと勉強しようっと!!!

すばる丸さんは氷を用意してくれています。
最後にクーラーに氷を入れて ↓ ↓

イシグロフレスポ鈴鹿店では、この好調な釣果に伴い
急いでタコエギ確保していまーーーーーす!!!
誘い方、商品など、タココーナーにて詳しく紹介しています!!!
ぜひイシグロフレスポ鈴鹿店に遊びに来てくださいね~♪♪








