静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.

12月21日[半田店] ヤマラッピ&タマちゃんエギングトークショー開催報告

  • 店頭イベント

12月21日(土)にイシグロ半田店にてヤマラッピ、タマちゃん来店イベントを開催いたしました。当日はエギング界の超有名人、ダイワのフィールドテスターのヤマラッピこと山田ヒロヒトさんとダイワフィールドモニターのタマちゃんこと野村珠弥さんに来店頂き、トークショーやじゃんけん大会、サイン、記念撮影会、ガチャガチャ抽選会を行い、大いに盛り上がりました。
当日は約130名という非常に多くのお客様にイベントに来て頂けました。トークショーではエメラルダスラトル、タイプR、仮面シンカー、エメラルダスEXなど山田さんが監修した製品の特徴や思い入れ、使い方など、大変参考になるお話をして頂きました。また、なんと現在開発中のエギやロッドの貴重なお話もして頂け、お客様も非常に熱心に聞いていました。トークショー後のじゃんけん大会では山田さん、野村さんのサイン入りグッズがもらえるとあって非常に盛り上がりました。じゃんけん大会が終わった後はサインや記念写真の時間を設けさせて頂きました。エギやバッグ、エギケースなど、様々なダイワ製品にサインをもらい写真を撮影し、非常に喜んで頂けました。また、平行して行っていたガチャガチャ抽選会では1等はエメラルダスリールの最高峰エメラルダス2508PE-DHが当たるとあって多くのお客様に挑戦して頂けました。
山田さんも野村さんもお客様のサインや写真撮影、質問に快く答えて頂け、楽しくも非常に勉強になるイベントとなりました。
当日はイベント以外のお買い物で来店されたお客様にはご迷惑をお掛けいたしました。当日ご来店頂きましたお客様ありがとうございました。
また、当日行きたかったけど行けなかった、という方に朗報です。お正月福袋として何と イシグロ半田店限定 「 ヤマラッピ、タマちゃんサイン入り色紙入りエメラルダスエギセット 」 を販売予定です。もちろん直筆です。しかもエギのカラーもお二人に好きなカラーを選んで頂いたものが入っています。ヤマラッピ、タマちゃんファンの方必見です。
※ エギ福袋はお正月に販売・数量限定、在庫限りになります。

■ イシグロ半田店スタッフ 菅原(記)

"

関連イベント

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる