静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト

ダイワ 大野ゆうきさん来店!シーバス攻略☆半日店長イベント開催報告

  • 店頭イベント

9月9日にイシグロ鳴海店にて、主に関東で活躍するシーバス界のプリンス大野ゆうきさんをお招きして半日店長イベントを開催しました。

 

イベント開始直後から大野さんと直接お話しできる滅多に無い機会とあって、イベントブースには長い列ができました。お客様の質問に商品を手に取りながら、「 この状況ではこのルアーのこのカラーで 」などかなり詳しく、お1人お1人に丁寧にご説明してくださってました。

お客様からは色々な質問がありましが一番私が興味深かったのは、お客様からの 「 大野さんの開発した中で、開発して一番良かったと思うルアーは何ですか? 」 という質問で、答えはマングローブスタジオから発売されているマリブシリーズだそうです。発売から長い年月が経っていますが、いまだに人気のあるルアーで、人気ルアーの理由も分かった気がします。

当日数量限定発売した大野さんおすすめのハッピーレモンセレクトパックをご購入されたお客様は、セレクトパックに入ったキャップやルアーに大野さんのサインを入れてもらい、たいへん喜んでいらっしゃいました。その笑顔をみて、今回のイベントを開催でき本当によかったなと思えることができました。

最後になりましたが、ご来店頂いた全てのお客様に心から感謝いたします。

記 : イシグロ鳴海店スタッフ 杉山

"

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる