静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト

私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.

~RAID JAPAN~ ★金森隆志プロ&江口俊介プロ★Wトークライブ♪ 開催報告♪その1

  • 店頭イベント

11月12日(日)イシグロ高林店にて超人気ルアーブランド☆ 『 2017レイドジャパン 金森隆志プロ & 江口俊介プロWトークライブ 』 を開催いたしました!!!!

 

当日開店の10時には100名を超えるお客様が抽選販売となる限定ダッジの抽選券をお目当てご来店頂き、配布終了の13時には約250名のお客様にお配りさせて頂くほどの大熱狂の状況で金森さん・江口さんをお迎えすることになりました(^O^)/

 

13時いよいよトークライブが始まります!まずは両プロ揃っての登場に会場のお客様が大きな拍手でお出迎え。

そのまま江口プロの第1部がスタート。静岡に縁のある江口プロ、まずは浜名湖タコや黒鯛ポッパーの浜松のお客様のハートを掴みます(笑)
JBTOPプロの江口プロによる冬の野池でのバスの狙い方、江口プロお得意のフィネスリグのアレコレ!!なるほどぉ~~と♪ とっても参考になるお話しを頂きました♪

※江口プロからのアドバイス♪ 高林店にてお伝え致しますネ☆

所々で入る 『 ヤ・バ・イよね~ 』 このフレーズが更にお客様のハートを掴み!江口プロのテンションもアゲアゲです!! 『 ヤ・バ・イよね~ 』 来ますよ!!

 

第2部は金森プロの登場!!お客様のメインとなるフィールドを挙手式で確認してからのトークスタート。 『 釣れるには理由がある。釣れないには原因がある。 』 事をお客様へ質問を投げかけながら詳しく解説して頂きました。
(ご来場頂いた皆さん、覚えてますか~? 今回のトークのキモはエビですよ~)

 

トークライブ終了後、両プロ&お客様と記念写真(約250名での集合写真は圧巻!!)江口プロの掛け声で全員で『 ブン・ボカン 』 ポーズ♪♪ 集合写真も大盛り上がりとなりました(^O^)/


そしてお待ちかね!限定ダッジの当選者発表です。当選された50名のお客様おめでとうございました!!


この後もお楽しみ抽選会・ジャンケン大会とまだまだイベントは続きます。抽選会では非買品のタオルやマグカップ・巨大お菓子などが当り、ジャンケン大会ではなんとロッドとダッジのセットが!ジャンケンで見事に勝ち抜いたお客様おめでとうございました!!

 

この後はサイン会&写真撮影会。ここでもお二人の前には長蛇の列が!スリーショットで写真を撮ったりサインを貰ったり色々な質問に答えて頂いたり、お客様もとっても嬉しそうです。金森さん・江口さんの神対応!最後まで素晴らしく我々もお二人のお客様対応に感激致しました。最後のお客様まで楽しんで頂き本日のイベントは終了となりました。

 

ご来店頂きました多くのお客様、ご協力頂きましたレイドジャパン様・金森プロ・江口プロ、今回は本当にありがとうございました。
イシグロ高林店ではこれからも皆様に楽しんで頂ける商品の品揃えやイベントなどを企画してまいります。
今後とも宜しくお願い致します<(_ _)>

 

ご協賛ご協力頂きました、クレハ様・東レ様・リューギ様

ご協力ありがとうございました。

"

関連イベント

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる