静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト

シマノ インストラクター 湯川マサタカ氏 来店! ~春アオリ攻略イベント開催♪~

  • 店頭イベント

こんにちわ!

イシグロ焼津店 エギ担当の成瀬です。

2018年4月14日 土曜日 イシグロ焼津店にて

シマノインストラクター ショア侍JOE(ジョー)こと 湯川マサタカ

半日店長企画を開催いたしました!

当日は店頭にお立ち頂き、商品特性から実釣アドバイスまで直接お客様とお話をしていただきました。

当日はエギやロッド、釣り方などについてうかがいましたが、その一部をご紹介します。

まずはコレ!

注目の新製品6月発売予定のセフィアエクスチューンS808L+、S805ML+

S808L+は、人気の804L+のロングレングスモデル。飛距離を出したい時はもちろんのこと、ラインスラッグをだして大きくゆったりシャクる釣り方におすすめ!

S805ML+は、3.5号~4.0号のエギをバシバシシャクッて、大型アオリを狙うのにおすすめ!

スタッフ成瀬としては、809L+はサーフで、805ML+は春の大型を狙うのにほしい感じました。

次はコレ

ピットブル12

適度なハリがあるのでライントラブルが少なく、

ライン表面がなめらかなので飛距離が出る!

とのことでした。

価格もリーズナブルな設定なので、もったいぶらずにどんどん巻き買えられるのもいいですよね!

最後はエギ セフィア エクスカウンター 

おすすめカラーを持っていただきました。

デイエギング中心なので視認性重視とのことで

ケイムラアボカドピンクドット

中でもケイムラアボカドは、日中の高実績カラーで特におすすめ!

とのことでした。

また、写真撮影・サイン会購入特典のガラガラ抽選会も盛り上がりました。

エギングロッドセフィアエクスチューンご購入ありがとうございます!&エギ大量ゲットおめでとうございます!

ゼフォーバッグが当たったお客様や

ゼフォーエギングバッグだけでなくサイン入りキャップ&リール袋まで当たったお客様もいらっしゃいました。

当選おめでとうございます!

そして、写真撮影のご協力ありがとうございました!

当日は、とても気さくで明るいトークでお客様に囲まれ、笑い声が響く楽しいイベントとなりました。

今回イベントにご来店いただきましたお客様、ご協力いただきましたシマノ様、そしてご多忙の中静岡まで来てくださった湯川さん本当にありがとうございました。

関連イベント

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる