静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト

2018レジットデザイン展示販売会

  • 店頭イベント

こんにちは!!

イシグロ高林店の荒神こと大場です。

4月22日(日)レジットデザイン展示販売会を開催いたしました。

当日は飯高代表をお迎えし新製品を含む全機種をフルラインナップ!!

(これだけロッドが並ぶと圧巻ですね~♪)

まずは開始早々にバスアングラーのお客様がご来店。

飯高代表とじっくりお話をされながらお持ちのタックルとのバランスをご相談されています。

おっと~!! 次のお客様もお見えです!!

やっぱり人気ありますねぇ。。。

最初のお客様、ロッドが決まったようです!

御購入ありがとうございます!!!!!

お待ち頂いていたお客様もバスアングラーの方でした。

こちらも御購入ありがとうございます!!!!!

他にも展示ロッドにリールやルアーをセットして実際に確認してらっしゃるお客様や

5ピースロッドに興味津々のお客さまもいらっしゃいます。

そして

浜名湖ボートアングラー注目の新製品グラススピニングWSS-G62L!!

この日にご注文頂ければ、浜名湖オープントーナメント第1戦に間に合うとの事で

ソルトアングラーのお客様からもご注文頂きました~♪

( スミマセン。。。お写真撮らせて頂くのを忘れてしまいました。HOT頑張ってくださいねー!! )

今回も沢山のお客様にご来店頂き、レジットデザインの人気の高さを再確認いたしました。

さすが【本物のバスロッド】です!

今年は琵琶湖人気ガイドの奥村部長もレジット入りし、ますます人気UPとなりますね!!

(こちらが新製品のグラススピニング。これがあれば今までバラしてたシーバスも獲れそう♪)

実はワタクシ大場も【レジッター】です。

25日、雨予報ですが荒神様の名に恥じぬよう(W)琵琶湖で頑張ってきますね~

(結果は後日報告しますね。お楽しみに・・・)

最後になりましたが

ご協力頂いたレジットデザイン様・飯高代表ご来店頂きました沢山のお客様

今回は誠にありがとうございました。

イシグロ高林店ではこれからも多くのお客様に楽しんで頂けるイベントを開催してまいります。

これからも宜しくお願い致します。

関連イベント

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる