静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.

鮎フェスタ2019 in 西春 ★ 鮎マスターズV3チャンプ ★ ダイワ 瀬田匡志名人来店!!

  • 店頭イベント

 4月14日にイシグロ西春店にて

ダイワマスターズV3チャンプである瀬田匡志名人にご来店頂き

鮎フィッシングショー2019in西春店が開催されました!


今回のイベントでは西春店在中のイシグロ鮎フィッシングマイスターであるスタッフ鈴木もトークショーに参戦させていもらいました。

ダイワの鮎竿はもちろん、シマノ・がまかつの鮎竿も伸ばして展示しており持ち比べをしたり

瀬田匡志名人に自分自身に合った竿選びのお手伝いをしていただけました。




イベントにご協力いただいた東海釣魚堂様によるコーナーでは

長良川で釣られたサツキマスや大物鮎釣り師のひとつの夢である尺鮎の剥製のありました。



イベントの最後には豪華商品があたる

ジャンケン大会も開催されました♪     

おめでとうございます♪






イシグロ鮎フィッシングマイスター鈴木も昨年の釣行記録(約40日)の中から気になった釣行や仕掛け作りのアドバイスなどもさせていただきました。

イシグロ西春店在中スタッフなので、店頭に居りましたらお気軽に仕掛けの作り方やおすすめ釣場などについての質問などお声がけ下さい。

多くのお客様にご来店頂き、楽しい時間となりました。

ありがとうございました。

関連イベント

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる