静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.

カスタムパーツメーカー《 LIVRE 》イージーカスタムパーツ展示販売会開催★

  • 店頭イベント

こんにちは岡崎大樹寺店の井口です。

7/15に大好評イベント!リブレ様をお招きし。カスタムパーツ展示受注会を行ないました。

リブレ様が持ち込むパーツをお客様が選び、好きな組み合わせでカスタムしていただきました。13時スタートでしたがすでにお客様

も待っている状態で少し早めにスタート。1日通して相談や、カスタムをされていました。

ものの10分ほどで一組出来上がるペースで、見入っているお客様も多かったです。

今回はタイラバリール、ジギングが多く、ついでバスベイトリールの持込が多く感じました!!

昨年発売されたクランク120はタイラバに大人気ですよ♪

展示サンプルも豊富に用意され、見ているだけでも楽しくなります。また自分のリールのイメージがしやすくなりますね♪

18時ちょっとすぎまで大好評につき対応させて頂きました。お気に入りのリールでこれからの釣りを楽しんでいただければと思います!!

本日、悪天候の中、お越し頂きましたお客様、リブレ様ありがとうございました。


イシグロ店舗へのアクセス・営業時間のご案内や店舗発信の新着情報各種はこちら!

関連イベント

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる