静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.

2019年 愛知エリア釣り教室にご参加いただきありがとうございました♪

こんにちは 愛知エリアフィッシングアドバイザーの宮崎です。

 

今年の愛知エリア釣り教室が1110日の爆釣美浜フィッシングパーク親子釣り教室をもって、すべて完了となりました。

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました♪

釣り教室での皆さんの笑顔が私のパワーとなり、次へのモチベーションとなります。

 

 

今年は台風や荒天の影響で八つの企画が中止となり、残念な思いをされた方も多かったかと思います。

ですが、釣りはレジャーです。

 

荒天下では危険を伴う可能性もあります。

荒天下ではせっかくの釣りも楽しく感じられないかもしれません。

 

魚釣りは何時でもできます。

釣り教室も毎年開催させていただきます。

 

是非来年もお申込みいただき、皆さんが参加された教室が笑顔であふれるものになるよう、頑張ります!

 

来年の釣り教室企画の情報は2月末~3月初旬頃を目安に提供できるように計画を進めております。

人気企画においては実施回数を増やせるように計画を詰めておりますし、まだ計画段階ですので実現できるかどうかはわかりませんが、新しい企画も検討中です。

 

来年の愛知エリア釣り教室にご期待ください!

関連イベント

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる