静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.

ツッテ西伊豆×「ふね釣り体験ツアー」コラボ企画(モニター体験ツアー)を開催しました。

  • Ocean Project

こんにちは

イシグロOceanProjectのGuideのむーさんです。

西伊豆町からのご依頼で2019年に引き継き2020年度も

ふね釣り体験ツアーの開催サポートのご依頼をいただきました!!

今回もご依頼ありがとうございました。

開催日2020年11月1日(日)

昨年度は1船にての開催でしたが、2020年度は2船にて開催しました♪

また、今期は「ツッテ西伊豆」のシステムも加わりバージョンUPいたしました。

ご協力いただいた船宿様は龍海丸さんと、ふじなみ丸さんの2船で開催☆

参加人数は今期はコロナ対策もふまえて、12名限定のプランとなりました。

それでは、当日の様子をご覧ください♪

この日は天候に恵まれて、更には釣果も恵まれました!!

釣行後は「はんばた市場」にて買い取りサービスを体験♪

西伊豆ふね釣り体験ツアーの企画は2019年度より企画がスタートしました。
2019年度の様子は下記からご覧ください。

https://www.ishiguro-gr.com/event/detail.php?id=2349

2020年度は更にツッテ西伊豆が加わり更にバージョンUPしました♪
ツッテ西伊豆の詳細は下記をご覧ください♪
https://hanbata.com/tsuttenishiizu/

関連イベント

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる