静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.

11月23日 児島玲子さん来店イベント開催報告

  • 店頭イベント

11月23日(金) あのテレビや雑誌でおなじみの超人気釣りアイドル児島玲子さんの来店イベントを開催いたしました。児島玲子さんと言えばライトな釣りからマグロなどの大物狙いまでするマルチアングラー!これまで魚と幾多の死闘を繰り広げてきた女子釣り会を牽引する存在です。
当日はあいにくの雨となりましたが、そこはさすがの知名度の児島玲子さん。朝から児島玲子さんに会いたいお客様で店内は大盛り上がり!開店後まもなく第一回目のエギングトークショーが始まるとご来場されたお客様が児島玲子さんの一言一言に目を輝かせているのが分かります。また児島玲子さんも優しい素敵な笑顔で自身の経験談と沼津店の地域を考慮して伊豆地区でのエギのお勧めカラーなどを親切に解説していただきました。エギングトークショーのあとはサイン会や記念撮影が行われ、普段お話しする機会のないトップアイドルと触れ合う貴重な時間を満喫していただきました。サイン会で驚いたのがサインするものがキャップや色紙などオーソドックスなものから中にはクーラーの蓋ご持参されるお客様や以外に多かったのが携帯電話の裏!これは私も 「 確かに常に持っててイイ記念になるなぁ 」 と感心しました。
この日は2部制で午後は最近の児島玲子さんといえば!そう、マグロです。あんな細身の華奢な体にマグロとファイト出来るパワーがどこにあるのだろう?と感じた方も多いはず。それはやはりトークショーを聞いてすぐに納得しました。やはり筋トレなど毎日の鍛錬は欠かせないとのこと。それでもいざマグロを釣った当日から3~4日は筋肉痛が治まらないそうです。やはり大物とバトルするにはそれなりの覚悟と準備が必要なんだと自分も含め会場内全体が終始話に夢中に聞き入っていました。
そしてトークショーも終わり、いよいよ当日の最大イベント 「 豪華景品が当る!ジャンケン大会 」 の開催が近づいてまいりました!このジャンケン大会は豪華とうたっているだけあってご協力いただいたヤマリアスタッフの方&沼津店スタッフでかなり気合をいれてプレゼントを用意しました!1位はなんと児島玲子さんも愛用している 「 ウィザーズジャイブ 」 にグローブライドの新製品 「 ルビアス2506H 」! コレだけでもう一流の道具です!その他にもヤマシタ限定のエギセットやエギングバッグなど盛りだくさん!商品の紹介で会場内の盛り上がりは最高潮!さぁいざ児島玲子さんとのジャンケンスタートです!会場全体でお子様から見慣れた方まで約100人ほど。これはジャンケン長丁場になるなぁ~と予想していたらなんと!最初のジャンケンで残ったのは7名程度。児島玲子さんはジャンケンも強かった!(笑)最終的に残った3名で決勝ジャンケンを行っていただき見事強運を発揮したお客様が商品をゲットしていかれました!
ジャンケン大会後も店内でお客様にサインや記念撮影など気さくに交流を深めていた児島玲子さんの人間性にも大きさにも触れられた貴重な一日となりました!
トークショーに始まりジャンケン大会で終日大盛況で終わった 「 児島玲子さん来店イベント 」
これからも沼津店はお客様に喜んでいただけるよう様々な催しを開催していきます!
■ イシグロ沼津店スタッフ 難波(記)

トークショーの様子

トークショーの様子

トークショーの様子

トークショーの様子

大盛り上がりのじゃんけん大会です。

大盛り上がりのじゃんけん大会です。

じゃんけん大会1位の方。
おめでとうございます!

じゃんけん大会1位の方。
おめでとうございます!

じゃんけん大会2位の方。
おめでとうございます!

じゃんけん大会2位の方。
おめでとうございます!

じゃんけん大会3位の方。
おめでとうございます!

じゃんけん大会3位の方。
おめでとうございます!

じゃんけん大会4位の方。
おめでとうございます。

じゃんけん大会4位の方。
おめでとうございます。

サイン会の様子。

サイン会の様子。

一緒にピース!

一緒にピース!

関連イベント

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる