静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • イシグロ中川かの里店

霞埠頭 ( かすみふとう )霞釣り公園 【三重県・四日市】

霞釣り公園

イシグロ中川かの里店から車で約40分

 

霞釣り公園では根魚が釣れています!!

ゴールドイソメをつけて落とすだけで釣れます!!

 

仕掛けは

カサゴが狙える仕掛けセットがオススメ

必要な道具がそろっているので何を買えば良いかわからないそんな方におすすめ!!

 

霞釣り公園は駐車場・トイレ完備で家族でも安心して釣りができます。

 

釣り場は足場もよく、柵もあり安心して釣りができます。

釣り場情報

霞埠頭霞釣り公園メイン画像

霞埠頭 ( かすみふとう )霞釣り公園 【三重県・四日市】

シドニー通りの突き当たりの 「 霞釣り公園 」 は、駐車場、トイレが近くにある足場の良い釣り場なのでファミリーや初心者にオススメ。カサゴやメバル、セイゴ・クロダイ・アジ・メバル・ヒイカなど多種多様な魚種が狙えます。。初夏〜盛夏はサビキ釣りなどでアジやサッパを狙えます。また、埠頭の北側の排水溝周辺ではシーバスなども釣れます。 <アクセス>名古屋方面からは国道23号線を利用します。 四日市市の 「 富田浜 」 信号を過ぎてすぐの側道に入り、 最初の信号を左折してシドニー通りへ。突き当たりが 「 霞釣り公園 」

オススメの釣り方

堤防の根魚釣り(エサ釣り)

堤防の足元が好ポイント☆上手く投げられなくても大丈夫です☆
なんでも良いから1匹釣りたい方には!特にオススメです♪ 虫エサが苦手な方はオキアミのエサでもOK!

オススメ商品

釣り入門セット カサゴが狙える仕掛けセット

仕掛けやワーム、魚つかみまで入ったセットです。

売り場
店内入口初心者コーナーに展開
価格
980円(税込¥1,078)

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる