静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 2,490 view

イシグロ中川かの里店 ナイターヘラブナ釣りへ行ってきました

浅棚両ダンゴのシーズンですね♪ナイターで活性高!良型が多かったです!

浅棚両ダンゴのシーズンですね♪ナイターで活性高!良型が多かったです!

釣行日
2018/05/30
釣行時間
17:00~20:30
投稿者
イシグロ中川かの里店

初のナイターヘラブナに行ってきました!浅棚両ダンゴで連発!!

こんにちは。スタッフ高取(タカトリ)です。

初のナイターヘラブナへ行ってきました。

今回お世話になったのは、

佐屋川西之森管理釣り場

良型ヘラが多いと有名な管理釣り場です。

ナイター営業は17:00スタートになっています。

気温・水温も上がってきているので、浅棚両ダンゴでスタート。

数回打っていると、すぐに浅棚で出る強いアタリ!

さくっと良型ヘラGET!このサイズが多く、引きも楽しめます♪

今回使用したエサの配合はこちら♪

マルキュー

「軽麩」+「浅ダナ1本」+「バラケマッハ」

両ダンゴの集魚力が抜群のど定番の組み合わせです。ぜひ、使ってみてくださいね♪

ナイター営業で上からライトが照らされていますが、手元を照らすヘッドライトや、虫対策で蚊取り線香もあると良いですよ。

ぜひ、夏の夜はナイターヘラ鮒釣りに行ってみてはいかがでしょうか?

良型が多い管理釣り場です!

良型が多い管理釣り場です!

エサの配合「軽麩」・「浅ダナ1本」・「バラケマッハ」の組み合わせ

エサの配合「軽麩」・「浅ダナ1本」・「バラケマッハ」の組み合わせ

釣行日 2018/05/30
釣行時間 17:00~20:30
釣場 佐屋川西之森管理釣り場
ポイント
釣り方 ウキ釣り(淡水)
釣魚 ヘラブナ
釣果 20匹
サイズ 25cm

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる