静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 2,015 view

沼津沖アマダイ釣行

釣行日
2018/11/11
釣行時間
06:30~11:00
投稿者
イシグロ沼津店

沼津沖のアマダイ釣れ始めました。まだ水温高く安定しませんが今後に期待です。

こんにちは!スタッフ梅原です!

沼津沖にアマダイを狙いに行ってきました!

今回お世話になったのは江梨港 真正丸さん

おなじみの小林大介船長です!!やさしく面倒見が良い船長さんです!!

今回はアマダイオンリーではなくコマセ五目もやるとのことで、アマダイ狙いは後半戦!!

コマセ五目の時間帯はタイラバとSLJ、ライトエビングで遊ぶことに!!

周りではイナダ、小ダイなど上がるものの自分は外道ばかり・・・笑

後半のアマダイ釣りも潮が動かず・・。タイラバ、エサと試しましたが自分は外道ばかりでした・・・。

あっ!! アマダイ狙いで来られた当店の常連様はしっかり釣られていましたよ!笑

今後水温下がればますます良くなりそうです!!

個人的にはまだまだ修行が必要です!!!笑

当店ではアマダイ用品品揃え中です!ではでは店頭でお待ちしております!!

釣行日 2018/11/11
釣行時間 06:30~11:00
釣場 東海 > 静岡東部 > 沖・オフショア
ポイント 沼津沖
釣り方 片天秤仕掛け
釣魚 アマダイ ・ イナダ
釣果 船中3匹 ・ 船中2匹
サイズ 500~600g ・ 40cm

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる