静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 6,892 view

出ました!静岡市サーフでブリ95cm!

釣行日
2018/12/12
釣行時間
06:00~08:00
投稿者
イシグロ静岡中吉田店

当店パートナースタッフが静岡市サーフで95cmのブリを捕獲!
ヒットルアーはスウィングウォブラー145でした!

どうも、店長の浅羽です☆


当店パートナースタッフの淡路が三保サーフでブリを仕留めたのでご紹介します。


それではさっそく画像をご覧ください!

95cm!8kg!


長さだけでなく、体高もあるグッドコンディションです。


彼が大柄なので魚が大きく見えないなぁ・・・ということでブツ持ち写真も撮影しました。

いや、やっぱりデカイす(笑)


ヒットルアーはポジドライブガレージのスウィングウォブラー145とのこと。


最近は単発ヒットの情報がほとんどでしたが、今朝はまとまった回遊があったようで周りのアングラーもトップやミノーでヒットさせていたそうです。


いよいよ本格化してきたコノシロパターン、今週末は三保サーフへGOー!



もしよかったらこちらもどうぞ!!お楽しみ満載の静岡中吉田店の情報です!!

三保の松原から最も近いお店 静岡中吉田店の釣り情報はこちら↓↓↓

つり具を売ったことが無い方必見!!こちらをクリック↓↓↓

静岡中吉田店 中古在庫情報はこちら↓↓↓

タックルオフスタッフ メイキングブログはこちら↓↓↓

 

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる