こんにちは!フレスポ鈴鹿店の田村です。

先日、当店のスタッフ里見、伊藤の3人で南伊勢の海上釣堀「あなたに逢い鯛」様に行ってきました!

天気はあいにくの雨ですが、がんばっていきますよ!

朝6時に事務所にて受付!

なんと事務所の横に可愛いCatがいました!

スタッフ伊藤、Catに夢中です。

6時半に出船!船で2,3分程走り、釣堀イカダに渡って釣り開始!

今回は当店の釣具レンタルサービス、ツリカリでレンタルできるタックルを持ってきました

Tsulinoから発売されている各種海上釣堀仕掛け、用品を活用していきます!
最初の一匹を釣り上げたのは…

スタッフ里見!マダイをキャッチです!

マルキューのホットイエローでの釣果でした

ここで!開始早々、ウグイで青物を狙っていたスタッフ伊藤の竿がブチ曲がります!
必死にファイトして上がってきたのは…

カンパチ!ゲットです!
自分も負けてられません、ゆっくりと仕掛けを落としていって…

サクラマスをキャッチです!綺麗な銀ピカボディですね

ヒットしたのはTsulinoから発売されているクリスタルクリルです!
こちらのクリスタルクリル、海上釣堀にはイチ押しです!

昨年海上釣堀に行った際にはセンネンダイも釣り上げています!

もちろんマダイにも効果抜群!海上釣堀へ行く際はぜひお買い求めください。
しばらくすると、放流タイムが!

なんと釣行日は、毎月5が付く日限定!「あなたに逢い鯛」様恒例の「あなたに逢い鯛DAY!」1日に3回も放流があります!これは激アツ!モリモリ放流されていきました!
気合を入れてすぐに…

スタッフ伊藤!マダイをゲット!

なんとイワガニでの釣果でした。
そろそろ自分も大物を釣りたいなと思い、ウグイを泳がせるとウキが一瞬で引き込まれ、デカそうな魚がヒット!慎重にファイトして…

やりました!特大サイズのブリが釣れました!サイズは84cm!

同じマスのお客様に計測器を貸していただいたので、重さを計測してみるとなんと6.27kg!デカすぎる…!計測器を貸してくださった方、ありがとうございました…!

それからはTsulinoのムキエビのエビミソ漬けでマダイが連発!海上釣堀へ行くなら必ず持っていくべき最強エサですね。もちろん当店にもたっぷり揃えています!

終了間際に青物をもう1本追加して、納竿!

私達スタッフ3名の釣果はマダイ13!ブリ2!サクラマス1!カンパチ1!大満足の釣行となりました。

あなたに逢い鯛様はレンタルタックルも充実!釣り初心者の方も手軽に挑戦できます!

釣った魚を有料で捌いてもらうことも可能!氷もバケツ1杯300円で販売!

活きアジやお弁当の販売もあります。

受付には綺麗なトイレも完備されています!
そして、もうすぐゴールデンウィーク!ご家族と!友人と!ぜひあなたに逢い鯛様へ釣りに行かれてみてはいかがでしょうか!








