静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 1,909 view

イシグロ彦根店 トムソーヤでヘラブナ釣り

釣行日
2019/03/07
釣行時間
13:30~16:30
投稿者
イシグロカインズモール彦根店

宙釣りでの釣果。竿は9尺、餌はパウダーベイトヘラを使用。魚の活性が高くアタリが多くて楽しめました!

こんにちは!
店長の大江です。






3/7モロコ調査の後に、東近江市のつりぼりトム・ソーヤさんヘラ釣りを楽しんできました!

トムソーヤさんのHPはコチラ!


時間は、昼の13時半~16時半まで。
この日は、雨に加えて強風という事でお客様は一人もおらず貸し切りでした(笑)



今回は特別にテントを体験させていただきました(^^)あまりにも快適で欲しくなりました(笑)


※通常時はテントの貸出しはやっていません。レンタルタックルを借りた方のみへのサービスです。





釣果の方はと言いますと、私は口掛かり2匹…と惨敗(/_;)/~~修行が足りません。

ただ魚の活性は高く、アタリは多かったです(^^)

1匹でも釣れれば嬉しいもんです!!






一方堀田は・・・


10枚以上釣って絶好調でした!うらやまし~



餌は、2人とも素人なのでマルキューのパウダーベイトヘラ単体をパッケージの裏面の説明書通りに使用。1袋でオールラウンドにダンゴ釣りが楽しめる餌ですね!




釣り方は宙釣りで、ウキ下は7尺程でしたが、上ずって来ていたのでもう少し浅くても良かったかもしれません。


今回数は伸びませんでしたが、繊細な釣りを楽しめました♪また、ちょくちょく通ってみたいと思います。




内容が薄くて申し訳ありませんが、今後もヘラ釣りの勉強頑張ります!ヘラ釣りに詳しいお客様、店頭で私を見かけたら気軽に声を掛けて下さいね。そして色々教えて下さい。よろしくお願いします。

それでは!



3/9、3/10にキープキャスト開催記念セールを実施します!詳しくはコチラ!


イシグロ彦根店では

2月1日(金)から春の買い替え応援セールを開催中!

 

【開催期間】2月1日(金)~4月14日(日)

>>ロッド・リールの買い替えの大チャンス<<

(特典1)お買上げ金額に応じて値引きクーポンプレゼント!

税抜1万円お買上げごとに500円の値引きクーポン券をプレゼント!

※一度のレジ精算に対しての適応となります。

※新品・リサイクル品も対象です。

※値引きクーポンはご精算時にお渡し致します。

※有効期限がございます。

(特典2)ロッド・リールの買取割増しセール実施!

ロッド・リールを期間中にお売り頂くと商品券精算30%UP!にて買い取りさせて頂きます!

ロッド・リールの買い替えにぜひご利用下さい!!

※未成年の方の買い取りはできません。

  

2019年春の新製品をいち早くゲット!!
この機会をぜひご利用下さい!



釣行日 2019/03/07
釣行時間 13:30~16:30
釣場 ヘラブナつりぼりトムソーヤ
ポイント ヘラブナつりぼりトム・ソーヤ
釣り方 ウキ釣り(淡水)
釣魚 ヘラブナ
釣果 2~10匹
サイズ 20cm前後

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる