静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 3,417 view

イシグロ西尾店 海の漢! シ・バータが行く! 365日釣行! パート12

釣行日
2019/11/11
釣行時間
05:30~10:00
投稿者
イシグロ西尾店

メタルバレット40g イワシアカハラカラーで釣れました!

こんにちは!!イシグロ西尾店のシ・バータです!!

先日、宮崎方面での青物が爆釣だったとのことで、

今回自分も宮崎方面に青物を狙いに行きました!!


朝マズメを狙ってはや4時間、、、、、。

鳥山もなければナブラもなしという状況。


今回は諦めようと思った、そのとき・・・!!

しゃくりあげてからのフォール中に  

ガツンと食ってきました~!!

サイズは42cm!!

使用ルアーは、メタルバレット40g イワシアカハラカラー!!

トリプルフックをはずして、アシストフックをつけました。



吉良宮崎方面での青物は今でも絶好調中なので、

よかったら挑戦してみてはいかがでしょうか!!



それでは!!






コチラもチェック↓↓↓


海の漢!シ・バータが行く!part11 前回のショアジグブログはこちら!!

もっと釣れ続いてほしいですね~~~♪




皆様へのお願い


知多、三河地方の各堤防、ショアからの青物好調につき、非常にアングラーが多くなっています。


青物(ハマチやサゴシ)は非常に引きの強い魚なので、
ライトゲーム用ロッドやバスロッド等、

弱いタックルで掛けてしまうと周りの方と絡んでしまう可能性が非常に高いです。


ショアジギング用タックルや、シーバス,サーフ
タックルでもMやMH以上。

リールも3000~5000番までの物、ラインもPE1号以上を使うようにしましょう。


また、場所も、割り込みはNGです!

声を掛け合って、譲り合って入りましょう。

トラブルを避ける為にも、ご協力宜しくお願いします。


キレイな釣り場でずっと釣りを楽しめますように・・・。

釣り場で出たゴミは必ず持ち帰りましょうね。





--★--★--★--★--★--★--★--

  

いよいよ、1114日(木)より、

冬のボーナスセールが開催されまーす!!

お買い上げ金額に応じて、ポイントが5倍!10倍!?


詳しくはコチラのブログを↓↓↓

  

https://www.ishiguro-gr.com/blog/detail.php?id=9994





メール会員登録がまだの方は登録お願いします。

会員様限定でお得なクーポンをなど配信致します!

イシグロメール会員登録はコチラ

  

★イシグロ西尾店★

最新釣り情報やお得なセール情報はコチラのブログをチェック

 ↓   ↓   ↓


イシグロ店舗へのアクセス・営業時間のご案内や店舗発信の新着情報各種はこちら!

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる