静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 2,522 view

宮崎港フカセクロダイ釣れています!パート3!

釣行日
2020/10/20
釣行時間
13:00~17:00
投稿者
イシグロ岡崎大樹寺店

宮崎港、吉良サンライズパークのクロダイは好調維持!良型らしきバラシもありました。。大樹寺店スタッフ岩崎釣行

こんにちは!

イシグロ岡崎大樹寺店スタッフ岩崎です!

今回もクロダイ狙いで宮崎港、吉良サンライズパークに行って来ました!

当日はゆっくり昼頃からのスタート!

現地で偶然マルキューフィールドテスターの中村様にお会いしました!

隣に入れさせていただき釣り開始!

開始しばらくはアタリがありませんでしたが1時間程コマセを入れるとボラが連発!

足場が高いので取り込みが大変(笑)

ここからクロダイが当たるか!!と思われましたが・・・

沈黙・・・

潮がころころ変わり難しい・・・

夕方、中村様が納竿されるとの事で場所を譲っていただき釣り再開!

数投目でアタリ!

小さいですがやっと釣れた!!

その後すぐに

30cmクラスをゲット!

その後は良型らしき針外れ×2。。(正体が気になります。)

チンタがぽつぽつで終了!

中村様は35cm、34cm頭に数を揃えておられました!

「マルキュー 喰い渋りイエロー」(練り餌)でも釣れたそうですよ!

エサ取りも多めなので練り餌も持って行くと良いと思います!


釣り大好きスタッフが集めた新鮮な釣り情報がいっぱい!釣果情報新着一覧はこちら!


イシグロ店舗スタッフ発!さまざまな情報の新着一覧!店舗ブログはこちら!

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる