静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 2,076 view

ワカシ釣れてます!【メタルランナーREBOOT最強説編】

釣行日
2021/06/09
釣行時間
06:00~11:00
投稿者
イシグロ富士店

ヒットルアーは【メタルランナーREBOOT 20g】SLSなら長時間のキャストも楽!ワカシでもヒキを楽しめます!

こんにちは。

イシグロ 富士店の桐山です^^

さて、先日タチウオジギングに行った帰りに寄ったサーフ。

悔しい思いをし帰宅しその夜枕を濡らしたのは記憶に新しい話。

https://www.ishiguro-gr.com/fishing/detail.php?id=26682

↑釣行ブログはコチラ!

リベンジを企んでいたスタッフ桐山。

当店バイトのスタッフ2名がちょうどショアジギングに行くということで、着いてきてもらいました。

結果・・・。

(見えずらいですが、腰巻きタイプの自動膨張を装着しています。)

リベンジは大成功!(粘り勝ちの方がしっくりきますが・・・)

時合のタイミングを完全に逃し、回遊をひたすら待ち続け、なんとかGET。

この日は、先日よりもやや変な濁りが入っていました。

また、シーズンはじめということもあり、1日毎の釣果にはムラがありますね。

それでもなんとかGET!

潮止まりまでの時間で勝負を決めることが出来ました。

この日の沈黙を破ったのは、

【メタルランナーREBOOT】

ショアゲームでのアオモノはもちろん。

オフショアでのキャスティングゲームや、

こんなドヤバいヤツや・・・笑

フラットフィッシュまでも!!

アクションをとっても良しですが、個人的なメリットの2つは、

①飛距離がだしやすい

②タダ巻きでOK

この2つです。

一言でまとめると「使いやすい」です。

コスパが非常に優秀ですので、気になる方は是非、店頭にて、ご購入ご検討ください!

皆様のご来店心より、お待ちしております。

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる