静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト

私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 202 view

奥浜名湖キビレ釣果情報!

釣行日
2021/08/28
釣行時間
22:00~23:00
投稿者
イシグロ バイヤー

障害物周りをフリーリグで探るとヒットしました。

こんにちは!

商品企画課のスガハラです。

 

日中に東伊豆のでの釣りを満喫し帰宅した後、仮眠をとり、夕食を食べ最近好調の奥浜名湖へチニングをしに行ってきました。

東伊豆の地磯釣行ブログはこちらから↓

 

今回は1時間だけと最初から決めて期待度の高い障害物周りを攻めていきます。

根掛かりの多いポイントの為フリーリグで探っていくとコココッと小気味の良いバイト!

しっかりフッキング慎重にやり取りしランディングに成功!

40cmほどのキビレでした!

今回使用したロッドは

Tsulino LUANA SEABASS 802

(ルアナシーバス802)プロト

※画像はプロトモデルです。

今秋発売予定のTsulinoのNEWアイテムになります。

軽量で感度が良く、適度に張りがあるので非常に扱いやすいシーバスフィッシングのエントリーモデルになります。

今回はかなり障害物が入り組んだポイントを5gのフリーリグで狙いましたが、ボトムの感覚をしっかり感じとれるので根掛かり無く、魚を釣ることができました。

ラインナップは今回使用した802と902の2アイテムです。

発売の際にはまた紹介させて頂きますのでお楽しみに♪

 

 

記:商品企画課 菅原

 

 

↓Tsulino公式インスタグラムはじめました! 新着アイテムはコチラをチェック!

フォローよろしくお願いします!

 

 

↓Tsulino公式サイト 

 

 

 

 

イシグロ バイヤーブログ・釣果情報はコチラ↓

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる