静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 1,430 view

【イシグロ伊東店】4/8川奈いるか浜堤防釣果速報!

釣行日
2022/04/08
釣行時間
08:00~12:00
投稿者
イシグロ伊東店

昼頃に川奈いるか浜堤防の様子を見に行ってきました!メジナ好調との事です!!

4/8の昼頃、川奈いるか浜堤防の様子を見に行ってきました!



堤防に到着すると釣り人がちらほら…。

お話を聞くと…



本日はメジナが好調との事!!

朝の時合いにはワンキャストワンヒット状態で、軽く10匹以上キャッチ!

撮影へのご協力、ありがとうございました!!

これ位がレギュラーサイズです。

本格的なタックルでなくても楽しめるサイズなので、ファミリーフィッシングにもオススメです^^

気温は上がりましたが、まだまだ水温が低めなのでメジナ等の冬の釣り物がもうしばらく楽しめそうですね。

その他最新情報等、詳しくは店頭にてお尋ね下さい^^





この日も最後にゴミを拾って帰りました。エサのゴミが目立ちますね…。

釣りを永く楽しむために、ルール、マナーの順守をお願いします!!



【注意!】
4/1より、伊東市内堤防はアオリイカを含むイカ類の禁漁期間に入っています。
いるか浜堤防も禁漁区域に入っていますのでご注意下さい。
期間や区域等、詳しくはいとう漁協のWebサイトをご覧下さい。

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる