静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 1,369 view

【イシグロ伊東店】4/22速報 川奈いるか浜堤防調査にいってきました。

釣行日
2022/04/22
釣行時間
11:00~11:30
投稿者
イシグロ伊東店

ウキ釣りで小メジナが好調に釣れていました。カゴ釣りではクロダイ・マダイ狙いの方が、投げ釣りではホウボウ狙いの方が釣りをしていました。トウゴロイワシがたくさんいたのでトリック仕掛で狙えば釣れそうですね。

川奈いるか浜堤防調査にいってきました。


カゴ釣りの方は、今日はアタリもなく釣れていないという話でした。
別の方にお話しを聞くと、いい日はクロダイ・マダイが釣れているよ、というお話でした。


水温あがってきて良くなってきているみたいですね!GWに向けて期待ができますね。


投げ釣りの方にお話を聞くと、今日は釣れていないが昨日はホウボウが釣れたよ、とおっしゃっていました。

投げ釣りもこれから期待大!ですね。

当店スタッフも4/13にシロギスを釣ってます。


スタッフ石橋 4/13川奈いるか浜キス釣りブログはコチラです。



ウキ釣りで小メジナを狙っている方は好調に釣れていました!


コマセを撒くと、トウゴロイワシが集まってきたので狙えばたくさん釣れそうですね!

ウキトリックで狙えばたくさん釣れそうですね!

イシグロ伊東店 スタッフ菊間考案 ウキトリック仕掛 紹介はコチラです。



GWファミリーフィッシングにおすすめですね。



最後にゴミ拾いをして帰ってきました。

釣場をキレイにして釣りを楽しみましょう!



詳しくはイシグロ伊東店 店頭でお問合せください。



釣り大好きスタッフが集めた新鮮な釣り情報がいっぱい!釣果情報新着一覧はこちら!


イシグロ店舗スタッフ発!さまざまな情報の新着一覧!店舗ブログはこちら!


イシグロ店舗へのアクセス・営業時間のご案内や店舗発信の新着情報各種はこちら!


 

コマセを撒くとトウゴロイワシが集まってきます。

コマセを撒くとトウゴロイワシが集まってきます。

ウキ釣りで小メジナが好調に釣れます。

ウキ釣りで小メジナが好調に釣れます。

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる