静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 1,600 view

【速報】伊東港赤灯堤防最新釣果情報!!【イシグロ伊東店】

釣行日
2022/05/20
釣行時間
11:00~12:00
投稿者
イシグロ伊東店

先端付近でシロギスが釣れていました!小さ目の針がおすすめです。

こんにちは!イシグロ伊東店です。



本日仕事前に伊東港赤灯堤防の様子を見てきました。





到着すると8組ほどの方が釣りをされていました。



堤防付け根でウキ釣りをされている地元の方は、小アジを釣っていました!







今日はまだ1匹だけですが、釣れる日は20~30匹ほど釣れるようです!



先端付近で投げ釣りをされている方は、良型のシロギスを釣っていました!






20cmまでを6匹の釣果。最近は平均して10匹前後釣れ、これから水温が上がってくるとさらに数が伸びるそうです!



情報提供して頂いた方々ありがとうございました!



最後にゴミ拾いをして帰りました。





ペットボトルが多かったですが、釣り餌パッケージ等も多かったです。



ゴミは必ず持ち帰り、マナーを守って楽しみましょう!



釣り情報についてご不明な点はお気軽にスタッフまでお問い合わせください。



それではお店でお待ちしております。



イシグロ伊東店



釣り大好きスタッフが集めた新鮮な釣り情報がいっぱい!釣果情報新着一覧はこちら!


イシグロ店舗スタッフ発!さまざまな情報の新着一覧!店舗ブログはこちら!


イシグロ店舗へのアクセス・営業時間のご案内や店舗発信の新着情報各種はこちら!







釣行日 2022/05/20
釣行時間 11:00~12:00
釣場 東海 > 静岡東部 > 伊東周辺
ポイント 伊東港赤灯堤防
釣り方 投げ釣り
釣魚 シロギス ・ アジ
釣果 6匹 ・ 1匹
サイズ 14~20cm ・ 10cm

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる