静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 1,730 view

絶好調のタコ釣りにまた行ってきました!!

釣行日
2022/06/23
釣行時間
04:00~11:00
投稿者
イシグロ岐阜店

今回はサイズ小さい物に好反応で、Tsulinoタコのスッテで連発しました!!

イシグロ岐阜店スタッフの柴田です。

先日、釣果好調を継続しているタコ釣りにまた行ってきました!

お世話になったガイドさんはヨッシーガイドさん。

釣りウマ船長さんです♪

いつも色々と教えて頂いています(笑)

ポイントは三重県側からスタート!

開始してすぐアタルも途中で何故かバレる・・

スタートに乗り遅れましたが

安定のタコマスターフラッシュブースト!

しかしなにかおかしい。

かかっているところもギリギリ。。

カンナ3本がいけないのかスッテを試してみると

良い感じ♪

スッテはコスパ最強のTsulinoタコのスッテを使用しました!

うんうん連発♪

サイズなのかカンナが多いからなのかあからさまに違いました。

同行者のOさんとダブルヒットもありました。

今回シマノ・ダイワのタコロッドのハイエンドクラスを使用してみましたが、どちらも特徴的で面白かったです。

タコのサイズ感によってオススメが変わってくる感じです。

三重県から愛知県側に移動してみましたが、何ハイか釣れました。

そろそろ愛知県側も良さそうです!

安定の爆釣!!

絶好調のタコ釣り!!

是非、挑戦してみてくださいね♪


釣り大好きスタッフが集めた新鮮な釣り情報がいっぱい!釣果情報新着一覧はこちら!


イシグロ店舗スタッフ発!さまざまな情報の新着一覧!店舗ブログはこちら!


イシグロ店舗へのアクセス・営業時間のご案内や店舗発信の新着情報各種はこちら!


ブラックバス釣りスペシャリスト!佐藤イシグロフィッシングマイスターのブログはこちら!


同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる