静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 244 view

沼津沖ルアー釣り楽しめます‼

釣行日
2022/09/26
釣行時間
06:00~11:30
投稿者
イシグロ 駿東柿田川店

沼津沖には多くの魚種が回遊中。いろいろなルアーで狙えます。

イシグロ駿東柿田川店の稲村です。

店長の杉山、本社の清水、沼津店の佐野と船釣りに行ってきました。

今回利用した船宿は江梨港の真正丸さんです。

天気も良く釣り日和です。

朝一のポイントで早速佐野がオオモンハタを釣ります‼

さすが佐野さん輝きが違います!

あまりにも輝いていて佐野さんも眩しそうです。

続いて杉山がティップランの片手間にオオモンハタを掛けます。

清水もオオモンハタを釣ります。

今回はプロズワンのデスアダーシャッドと30~40gのジグヘッドのスイミングで釣れました‼

続いてジギングポイントに移動します。

次のポイントでも佐野がカンパチなど連発して釣りますが、写真を撮り忘れてしまいました。

何度か自撮りで写真を撮っていたので、沼津店のブログであがるかもしれません。

小型のジグに好反応でダイワTGベイトにアタリが多かったです。40g前後の軽めのジグに好反応でした。

清水は、イナダ、カンパチを釣り上げていました。

今回私は不発でしたが、ヘビータックルでシャクリきりました。

大物を目指してまたリベンジします!


釣り大好きスタッフが集めた新鮮な釣り情報がいっぱい!釣果情報新着一覧はこちら!


イシグロ店舗スタッフ発!さまざまな情報の新着一覧!店舗ブログはこちら!


イシグロ店舗へのアクセス・営業時間のご案内や店舗発信の新着情報各種はこちら!


磯釣りのスペシャリスト!稲村イシグロフィッシングマイスターのブログはこちら!


同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる