静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 1,405 view

新舞子マリンパークでシロギス釣れました!

釣行日
2022/10/01
釣行時間
08:00~09:30
投稿者
イシグロ鳴海店

シロギスにはTsulino簡単投げ用天秤7号
簡単投げ釣り仕掛け6号がおすすめ!

こんにちは。

イシグロ鳴海店の池谷です。

本日は日釣振愛知支部主催の稚魚放流に参加する前に

ちょい投げしました。

いきなりシロギス釣れました!

18cmくらいあり、だいぶ大きくなりました!

仕掛けはTsulino 簡単投げ天秤7号+簡単仕掛け6号

その後に5匹追加して、放流前のフィッシングは終了。

隣の方は、7時くらいから釣りはじめて、6匹のギマを釣っていました。

おめでとうございます!

撮影のご協力ありがとうございました!

稚魚放流後は放流で仲良くなったお子様たちと少し釣りをしました。

ハゼが釣れたと、かわいく教えてくれました。

Tsulinoのフローティングベストがとてもお似合いですね♪

撮影協力ありがとうございました。

今回もTsulinoのエモい道具たちがサポートしてくれたおかげで、シロギス10匹を

釣ることができました!(写真は3匹ですが残りは水汲みバケツに入ってます)

最大で20cmあり、シロギスの成長を感じれる釣行となりました。

これからまだまだ、シロギス釣りは楽しめそうなので、皆さんもぜひチャレンジしてください!

一緒に釣りをして頂いた方々、ありがとうございました!

また、どこかで会いましょう。

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる