静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 3,600 view

イシグロ伊東店 11/2 田子沖堤防釣行

釣行日
2022/11/02
釣行時間
06:30~14:30
投稿者
イシグロ伊東店

スタッフ菊間と西原、お客様と田子沖堤防に行ってきました。いろいろな魚種を狙えるので面白いです。

イシグロ伊東店 西原です。

スタッフ菊間とお客様で田子沖堤防に行ってきました!


渡船は、万集丸さんにお願いしました。

藤井船長 万集丸さんブログはコチラです。


田子沖堤防は広々としていて、沖側はカゴ・フカセ・青物ルアー・石鯛など、内側はアオリイカ狙いの方が釣りをしていました。




菊間さんとお客様F様はカゴ釣りで青物狙い!

ソーダカツオ


シマアジ!


当日カゴ釣りを楽しんでいた方は、マダイ・ムロアジ・アイゴ・ニザダイ・サヨリなどを釣っていました。

ウキフカセ釣りの西原にはメジナは釣れませんでした~。

ヒブダイ

他の方は、メジナ40㎝弱サイズ釣れていました!エサ取りが多かったので水温下がってくれば釣りやすくなると思います。


石鯛釣りのO様は、最後に釣り上げてくれました!

イシガキダイ


内側はヤエン釣りでアオリイカが釣れていたので、エギングでも面白そうですね。

いろいろな釣り方でいろいろな魚が狙える田子沖堤防 おすすめです。

詳しくは店頭でお問合せください。


いとう市民応援クーポンが当店でもご利用いただけます。

共通券のみご利用いただけます!



 


いとう市民応援クーポン

公式サイトはこちら




専用券は使えませんのでご注意下さい。



使用期限は令和4年10月1日(土)より令和5年1月31日(火)までとなっております。

勿論、当店のセール等と併用も可能です!

是非ご利用下さいませ。

釣行日 2022/11/02
釣行時間 06:30~14:30
釣場 東海 > 静岡東部 > 西伊豆周辺
ポイント 田子沖堤防
釣り方 カゴ釣り
釣魚 シマアジ ・ イシガキダイ ・ ヒブダイ ・ ムロアジ ・ ソーダガツオ
釣果 2匹 ・ 1匹 ・ 1匹 ・ 5匹 ・ 1匹
サイズ 25~30㎝ ・ 30㎝ ・ 30㎝ ・ 20㎝~25㎝ ・ 30㎝

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる